QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール

2017年04月23日

☆日頃の感謝を込めて☆



今回笑特別企画!!!!

本日から...
5月のGW明け8日までジュエリー10%Offハート

貴金属の買い取り10%upupup!!!

このBlogを見た!!に限り有効〜♪







この機会に
KLANKAつくばに遊びに来てみては〜?ハート







  

Posted by klanka at 17:01Comments(0)Misaki

2017年04月22日

☆思い入れのジュエリー☆



思い入れのあるジュエリーをリフォームハート

デザインが古くて。。。
なかなかお出かけに連れ出してあげれなかったリング。

新たにデザイン、形を変えて生まれ変わりました。



贅沢に地金を使用して着け心地にもこだわってます^^

エメラルドを囲う周りのメレダイアも
お持ちいただいたリングのを使用し素敵に仕上がりました〜♪



  

Posted by klanka at 17:28Comments(0)Misaki

2017年04月20日

☆一つのリングから...☆

デザインが古いジュエリーを毎日でも身に着けたくなるジュエリーへ蘇らせるキラキラ

それがジュエリーリフォーム笑



中石は新しいデザインのリングへグッド

そしてサイドに付いている小さなメレダイアはピアスへと作り直しました!

これで新たなジュエリーとしてたくさん身に着けてくださいね~  

Posted by klanka at 19:01Comments(0)da-man

2017年04月13日

☆幸せのお手伝い☆


リング一つ一つには素敵なお話しが〜♡♡

お母様がいただいたダイアモンドのリングを息子様へ。

次は息子様から大切な方への贈り物として、、、

古いデザインから現代の新しいデザインにリフォーム。



Pt900リングにお母様のダイアモンド。
隣には新たに用意させていただいた
ピンクダイアモンドを二粒留めて^^

大切な方への贈り物、、
素敵な想いがたくさん詰まって仕上がりましたハート





  

Posted by klanka at 18:59Comments(0)Misaki

2017年04月09日

☆ダイアモンド選び☆

ずっと着けていただきたいリングだから...

KLANKAではセッティングするダイアモンドも厳選しておりますキラキラ



ご希望でピンクダイアもご用意します笑

お二人がダイアモンドと共に輝けるように。。。

そんな思いを込めて選んだダイアモンドを是非お楽しみくださいハート  

Posted by klanka at 14:45Comments(0)da-man